top of page

思い出の一枚

enDesignいったんお休みということで、メンバーのみんなに「思い出の一枚」を選んでもらいました。

最後のエン通信。 写真をどれにしようか悩みました。 en Design発足前ではありますが、桜縁座として一番最初に参加した時のものに!!

2015年7月の大阪が私のスタートです。

集合写真なんてものはなく(笑)会場へ移動中のエスカレーターで撮ったものが全員写ってるのかどうなのか(*´-`) 今のen Designとは少し違うスタイルではありましたがどんどん蓮さんワールドに染まって行くのです。。

ここから様々な経験を!

写真とはまた別日の大阪で当時の香和メンバーの皆様(と言っても桜縁座オリジナルメンバーの方々ですが(>_<))とコラボしてみたり、横浜の屋外ですっっごく暑い日に、楽屋もテントで花魁さんの白塗りが汗でとれていくほどの環境だったり。 沖縄で海をバックに盛大に行われると思っていたイベントは大雨で出番が遅れに遅れ観客もまばらの中思ってもみなかった本番になっていたり。 早替えが歩道の脇だったり。笑 いらっしゃるはずの蓮さんがステージにいなかったり…Σ(・□・;)←笑笑

和楽器の皆様とのコラボや、ライブ、MV出演、海外遠征など貴重な経験を沢山させていただきました。

そして3年前の9月。 en Designのお披露目公演はゲストダンサー、奏者、書道家の方を迎え、出ていた自分が言うのも何ですが… すごい公演だったと思います。 蓮さんの頭の中の世界を覗けるなら覗いてみたい!! ここからフラワーズやひみつ堂などお馴染みと言って良いのか…今のスタイルに落ち着いておりますが、常に新しいエッセンスはあって毎回ワクワクするのです。

en Designが出来る前も、出来てからもメンバーの入れ替わりはありますが、その出会いと経験はもちろん、応援して下さる皆様との出会いも全部素敵なご縁です。

2020年は2月の縁遊会を最後に活動ができておらず、この様な形となってしまいましたがいつも応援して下さっていた皆様には大変感謝しております。 私が携わる前から応援して下さっている皆様がほとんどだと思いますが、サポート本当に本当にありがとうございました。

いつか世の中が落ち着いて、エンターテイメントを安心して楽しめるようになった時、また皆様にお目にかかれる日を楽しみにしております。 そして、私も蓮さんの新しい作品に携われる日を楽しみに待つことにします。

またどこかで。

瀬尾千春

幻の桜縁座の凱旋公演!!? 不思議と最後お辞儀したら 頭が上がらなくなってました。 全員が。

探しても探しても その数秒間の写真が出てきません。 それくらいみんな 心動いて拍手し続けてくれたのかな。感謝の集大成のような印象の公演でした。

常に感謝がやまないチームです!!?

桜縁座 en Design 寿恵

皆様に支えて頂いたひみつ堂。 個人的には初めての定期ショーで、新しい事が沢山で楽しく勉強になりました! とりあえず半年…と始めたものがシーズン3まで続ける事が出来たのは、本当に沢山の皆様の支えがあってからこそでした! メンバーの皆には強制的にパンキングをやってもらったり笑。思い出が沢山です。

パンキングの写真ないかなーと見返していたら、余りにも腕の位置がバラバラで笑っちゃいました。笑 でもそれもなんか個性が出てる気がして愛おしいです。笑

二階堂紗織

私が初めて桜縁座として 出演させて頂いたのが、 フィレンツェでの公演でした! その頃は色々な事情でお写真を 載せられなかったのですが、 もう時効かな、、と笑

この公演から沢山の舞台や、 イベントに参加させて頂きました! エン通信は最後になってしまいますが、また皆さまに素敵なエンターテイメントをお届け出来る日が来る日を心待ちに、自分自身精進していきます! これからも私たちの活動を 見守って頂けると嬉しいです!

本当にありがとうございました!

結寿

とっても大好きなワンシーン!

私のenDesignデビューです。 スズムシも出演、書とのコラボ、円形の舞台、螺旋階段。 リハーサルのたびにどうなるんだろう??とワクワクし、私自身もenDesignの世界に引き込まれていきました。

前日最終リハーサルの後、深夜まで衣装をみんなで手伝った事、翌日の神長さん、堀さん、寿恵さんの顔は忘れられません。

サポーターの皆さま、皆さまのおかげで蓮さんがつくる美しい世界の一部になる事ができました。ご支援どうもありがとうございました。 皆さまがみた情景はいつまでも心の中にある事と思います。 いつかその景色が蘇る時がありましたら、その時はまたサポートお願い致します。

黒木麻子

enDesign アブダビ 公演での1枚 このアングルがかっこよくてとても気に入っております。 そしてこのアブダビ 公演ではなんと蓮さんも一緒に出演しておりまして大変思い出深いショーでした。 アブダビはモスクが綺麗で薄いパンが美味しくって最高でした。 ただ一つ心残りなのは石油王と知り合えなかったことです。 皆さま本当にありがとうございます。これからも応援よろしくお願い致します。 伊澤彩乃

こんにちは!emixです! 今までen通信を見ていて下さった皆様。 本当にありがとうございました! enDesignの活動報告であったり メンバー個々のプライベートを 楽しみにしてくれていた方も多いと思いますが こういった形になりとても残念です。

emixのenDesign想い出の1枚はイタリア遠征。 イタリアの学生に着物体験をして頂いたり enDesignのshowをみてもらったり。 イタリアで食べたピザの味が忘れられません!!

そして着物を来てフィレンツェの街を練り歩く。 街の人々が私たちに興味を持って下りとっても嬉しかったです!

私にとっては初のヨーロッパだったので 終始興奮の時間でした!

実は色々とトラブルの多い旅だったのですが、、 それも良い想い出です!!

enDesignではたくさんの想い出とたくさんの経験をさせて頂けて心から感謝の気持ちでいっぱいです。 いつも応援して下さっている皆様のおかげです。 本当にありがとうございます。

en通信はクローズとなってしまいますが だがしかし! enDesignは今後も活動していきます! 形は変わるかもしれませんが また皆様のお目にかかれる日を心より楽しみにしております!!

皆様の健康と幸せを願って。。。 Grazie!!!

emix

最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Instagram Social Icon
  • Twitter Basic Square
bottom of page