​2020年
文月号

The article

特集記事

 キリストの降誕を祝う「クリスマス」が日本に伝来したのは戦国時代と言われています。

 記録に残る、日本初のクリスマス会が行われたのは、キリスト教が伝来した3年後の1552年12月10日(天文2...

Please reload

二階堂紗織

自粛中は今まで時間が足りず後回しになっていたことを色々と行う良い機会でした!
その中の一つが実家の屋根裏の秘密基地計画です。元々祖父母の家だったので、昔使っていたトランク等アンティークな品が色々ありました。テーマは冒険家の隠れ家です。
天井には世界地図が貼ってあります。

瀬尾千春

私達は昨年の夏、何をしていたかな~の振り返りをお届け!
2019年の夏はこのメンバーで舞台に出演させていただいていました。早く皆様に安心してエンターテイメントがお楽しみいただける日々が戻ってきますように!!!

伊東蓮

実は年末に海外での単独公演を控えています。その為の映像撮影リハです。数か月ぶりに集まったみんなはとても元気でたくましくなっていたように思え、嬉しかったですね。

マスクをつけての運動はまるで高地練習のようですw心肺機能が鍛えられます。

伊東蓮

「夏越の大祓」毎日の生活の中で知らないうちにくもってしまった心を祓うことで本来の心に還すという儀式。
この茅の輪をくぐることにより疫病や罪穢れが払われるといわれています。
「水無月の夏越の祓する人は千歳の命のぶといふなり」という古歌を唱えながらくぐるのですが、これを暗記できず、何度もやり直した伊東蓮でした。
    

The video

​今月の限定動画

【沖之 アマビエ~虎狼儺退治~】
(おきのアマビエ~コロナたいじ~)

医療従事者の皆様への感謝と

コロナウイルス早期終息を祈り、

ソーシャルディスタンスを守り、マスクとマスク(面)を

しながら撮影させて頂きました。
イベントや祭礼が続々と中止になってますが、

少しでもお祭りの雰囲気を感じて、楽しんで頂ければ幸いですm(_ _)m

石森裕也

【石森裕也プロフィール】
埼玉県飯能市出身
幼少の頃より地元の祭囃子に触れ、

日本の芸能に興味を示す。
東京藝術大学音楽学部邦楽科邦楽囃子(笛)専攻に

入学し、 同大学院修士課程にも入り、

邦楽囃子の研究に努める。
在学中は、長唄等の囃子を学び、

長唄の会や日本舞踊の会に出演。
2014年

【藝大21 第8回「奏楽同企画学内公募」最優秀企画 】

に選ばれ、 里神楽や祭囃子などの日本の

郷土芸能を中心とした神楽面舞台『 白頭稲荷祭禮絵巻』

を企画し、作・演出する。
NHK大河ドラマに、楽器指導・演者として出演。
2017年には、千葉県市川市に鎮座します

葛飾八幡宮の十二座神楽の復活プロジェクトにも参加し、曲の復元や舞の指導をする。

Information

港区南麻布のマシンピラティス専門スタジオにて、プライベートセッションを”みんなの彼氏”伊澤彩乃が行っています。
マシンを使うことで安全により効果的にピラティスができます。
期待できる効果は本当にたくさんありますが、女性らしいボディラインがほしい方、綺麗に動ける体になりたい方は本当におすすめです。
もちろん男性にも!
少しでも気になる方はお気軽に、InstagramのほうからDMください!
@ayanoizawa_fitness_

Please reload

Photo Gallery

​今月のフォトギャラリー

年末の単独公演のきっかけとなった

MOSHIMOSHIイベントの模様を

最新記事
慣れない櫓という舞台で頑張ってくれました!さすがです!
仲良しな2人です。どうしてもカツラが後ろにいってしまう結寿でした。
女子に見えますが、男子です。パンキング、頑張ってくれました!
今やなくてはならない存在の彩乃、二階堂ペア。この時に初参戦でしたね。
インバウンド向けのイベントのため、海外からの来場者が多い!沢山の方にみていただきました!
この頃ダンス休業していたヒサエですが、応援に駆けつけてくれました!ホント、助かりました!
我らに新しい道を拓いてくれたMEDUSA師匠!弟子の彩乃ちゃん、堂ちゃんと。本当にありがとう!!!
南流石さんと遭遇!実は流石組でお仕事していた時期がありました!嬉しい再会でした!
抹茶体験も。前髪が短すぎる結寿が頂いてます。
Show More

Archive

書庫

April 15, 2020

March 17, 2020

Please reload