​2020年
皐月号

The article

特集記事

現代においても大食い大会はテレビなどで多く放映されていますが、江戸時代においても数々の大食い大会が開催され、大会の様子や記録ランキングが出版されるとベストセラーになる、といったように大食い大...

Please reload

黒木麻子

少し前に行った富士山のふもとのほうとううどん屋さん。外観がとても可愛いのです。ちょっとenDesignぽくないですか?

二階堂紗織

お家時間で伊澤先生のオンラインクラスを沢山受けています!30分程度なのにめちゃめちゃ効きます!尻トレ(お尻のトレーニング)クラスの次の日、私は生れたての子羊の様になり、階段を上るのが恐怖でした笑

黒木麻子

秋田のお酒、刈穂。と千葉のながらみ。あ~、日本に生まれてよった~。笑せっかくなのでこの人生の春休みをゆっくり楽しみましょう!

瀬尾千春

皆様いかがお過ごしでしょうか。縁遊会をやっていた頃はまさか日本もこんな事になるなんて、踊れない日がくるなんて思ってもいませんでした。最近は地震や雷などでもドキドキする日が多いです。このドキドキではなく、本番前の良いドキドキが早く戻ってきますように!感染しないように、させないようにもうしばらくお家に引きこもります!

The video

​今月の限定動画

FLOWERS×en Design 紅の縁遊会

ご来場ありがとうございました!

3度目の出演にとても感謝しております。

en Designとして新作を発表しました。

女の二面性をテーマとし、女性の強さや、艶っぽさ、

嫉妬などを表現してみました。

enDとしては珍しい演目でしたが、楽しんでいただけたようで胸をなでおろしております。

Information

港区南麻布のマシンピラティス専門スタジオにて、プライベートセッションを”みんなの彼氏”伊澤彩乃が行っています。
マシンを使うことで安全により効果的にピラティスができます。
期待できる効果は本当にたくさんありますが、女性らしいボディラインがほしい方、綺麗に動ける体になりたい方は本当におすすめです。
もちろん男性にも!
少しでも気になる方はお気軽に、InstagramのほうからDMください!
@ayanoizawa_fitness_

Please reload

Photo Gallery

​今月のフォトギャラリー

今月のアルバムは以前ビジュアル撮影をした際の裏側をお見せします!

最新記事
コンタクトを外しているので、見えていないヒサエ。眼鏡を反対にして充ててます。これでも見えるんですね笑
こんな風に撮影してるんですよ。手前には、お菓子がたんまり笑
着付けの加藤ちゃん。綺麗に着付けてくれました!さすが!現場慣れしてる!
このレンタカーを運転して現場入り。ぶつけてないですよ。ギリギリのところを攻めてるだけですよ。
大迫力のMEDUSA。私の意向をすぐに汲み取って、ポージングに変えてくれる。さすが一流振付師!ありがとう!
今までしたことがなかったであろうメイクをされてもかわいいセナ。ストラップにしたいね!
撮影当日、モデルが一人来られなくなって、急遽、久しぶりのミクに連絡。来てくれました!とっても素敵にこなしてくれました!
メインのMEDUSAのメイクアップ。二人の天才が創り上げてくれました。素晴らしい作品をありがとう!
10時間以上の撮影を終えて、最後にパチリ。本当に本当にお疲れ様でした!
Show More

Archive

書庫

April 15, 2020

March 17, 2020

Please reload